中学受験と習い事

中学受験、習い事の備忘録。

お引越ししてきました

f:id:naraigoto-kids:20170912214107j:plain

アメブロよりも使いやすそうだったので、ブログをお引越ししました。

過去記事の主要な物は過去記事としてUPしましたが、時系列がおかしいかもしれません。

 

 

現在の習い事

兄/小学校1年生

・スイミング週2

・英語・外国人教師クラス

ヤマハジュニア総合(グループ月3、個人月1)

 

妹/幼稚園年少

・スイミング週1

 

色々書きたい事が…

特に兄の家庭学習についての備忘録を書きたいと思っています。

公文退会してから、Z会や市販ワークなどで様子見をしていました。

次の記事あたりで書こうと思います。

 

1日上限20記事

現在のはてなブログは1日の上限が20記事までの様です。

何度もエラーが出てしまい、お引越し作業が1度で終わりませんでした。

作業中に見ていた方、御見苦しい場面があったかと思います。

 

今後も宜しくお願いします。

スポンサードリンク