中学受験と習い事

中学受験、習い事の備忘録。

アミティーステップ(追加教材1つめ)

アミティでは、家庭教材フェアが年に数回あります。

 

f:id:naraigoto-kids:20170912203220j:plain

 

20%オフ価格で購入出来ます。

 

 

 

春は5月。

 

 

ですので、初期教材費として16200円支払いましたが、それだけに留まらず。

 

 

 

5月に新たに教材追加する感じなんですね…

 

 

 

色々体験に行きましたが、

 

 

 

イーオンも似たようなシステムだったと記憶しています。

 

 

 

 

f:id:naraigoto-kids:20170912192050j:plain

↑ちなみに初期教材はこちらです。

 

 

 

ただ、追加教材は任意です。

 

 

 

 

でも欲しかった教材なので、購入しました。

 

 

 

1つめはライティング専用ドリル。

 

f:id:naraigoto-kids:20170912203242j:plain

 

アミティーステップというものです。

 

 

1年で6冊終わらせます。

 

 

 

確か割引価格で1冊600円だったかと思います。

 

 

 

600円×6冊=3600円。

 

 

 

 

追加で購入した教材1つめです。

 

 

 

園児時代がゆるい英語教室でしたので、アミティのなぞる宿題に戸惑っている息子。

 

 

 

ライティングワークが欲しかったので、ちょうど良かったです。

 

 

 

↓これが毎週の宿題。(初期教材)

f:id:naraigoto-kids:20170912192247j:plain

 

アミティーステップに関しては進捗がスクールで確認できる様になっているので、

 買わない方はいないんじゃないかな?と思います。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

※ブログ引っ越し前の過去記事です※

スポンサードリンク