中学受験と習い事

中学受験、習い事の備忘録。

アミティ夏のシーズンセミナー詳細

アミティから、夏のシーズンセミナーのお知らせをもらいました。

 

f:id:naraigoto-kids:20170912202955j:plain

 

 

支店によって内容は違う様ですが、5回幾ら、という感じです。

 

 

 

受講日は選べます。

 

 

 

プライベートレッスンでは、テーマに基づいて取り組んだりする様で凄く楽しそう!

 

 

 

ただ…それなりのお値段です。

 

 

 

が、人気らしくどんどん埋まっていっていました。

 

 

 

我が家は、息子希望でこちらを予約しました。

 

 

f:id:naraigoto-kids:20170912203011j:plain

 

 

インタラクティブコースという、PCを使ったクラスです。

 

 

 

アメリカの教育用ソフトを使います。

 

 

 

いつも廊下から見ていてやりたかった様で、これがやりたい!と自分から言ってきました。

 

 

 

こちらも全5回。

 

 

 

なので週1×5で入れたので、通常レッスンとインタラクティブで夏休みは週2英語です。

 

 

 

 

 

最近このレインボー英和・和英辞典を購入したのですが、

 

 

 

何かを調べる、という感じではなく、読み物として毎日読んでいます。

 

 

 

中も辞書っぽくなくて、カラフルで面白いです。

 

 

 

うちは和英と英和なのでかなり分厚いですが、和英だけのものもあります。

 

 

 

低学年の子にはおススメです。


にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

※ブログ引っ越し前の過去記事です※

スポンサードリンク